カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ギリシアで暮らす猫のヘリアナさんは、もとは野良猫だったんだそう。ご主人が働くペットショップへ迷い込んで来たとき、2人の運命の歯車が回り始めたんだ。

 ヘリアナさんに恋に落ちてしまったご主人は、2週間後、彼女を自分の家に連れて帰った。一目惚れせずにはいられなかったヘリアナさんの可愛さは、動画を見てもらえばきっとわかってもらえると思うんだ。

Cat Politely Asks For Scritches

 さあ、なでなでしてちょうだいニャ。つぶらな瞳で訴えかけるヘリアナさん。もちろんさせていただきますとも!

20220809_194752 (2)_batch

 もうちょっとやってニャ!とおててでリクエスト。

20220809_194752 (3)_batch

 はい、もちろん、いくらでも!

20220809_194752 (5)_batch

 ヘリアナさんの魅力はこれだけじゃない。

"I Wanna Talk To Birdies!"

 窓の外の鳥たちとおしゃべりだって楽しんじゃう。

20220809_194752 (7)_batch

 仕事で疲れて帰ってきても、夏バテ気味で何もやる気が起きないときも、この瞳に迎えられたらなんだってしちゃいそうなんだよ。

 こんな可愛いヘリアナさんにもっと癒されたいお友だちは、彼女のInstagramもぜひ訪れてみてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

愛猫と過ごす癒しの時間「なでなでしてニャ」とこのまなざしで言われたら、もちろんいくらでも何度でも!