都丸紗也華 都丸亜華梨

週刊SPA! 8月16・23日 合併特大号』が8月9日に発売。本誌の表紙を都丸紗也華亜華梨姉妹が飾った。発売を記念して、掲載カットを公開されたことに加え、コメントも到着。さらに特別付録『真夏の特製フォトブック』も。

都丸紗也華・亜華梨姉妹で2年ぶりグラビア披露

『週刊SPA! 8月16・23日 合併特大号』では特別グラビア企画として、都丸紗也華・亜華梨姉妹の水着グラビアを掲載。「SEXY姉妹、夏の戯れ」と題し、グラビアシーンを何年も彩り続ける姉と期待の妹の二人の撮影を敢行した。

旅先でみせた仲睦まじい艶姿を捉えた掲載カットには、純白ランジェリー、赤・黄の蛍光色ビキニカット、姉妹でソファで戯れるドキドキな写真など、本物の姉妹だからこそ表現できた、至極のグラビアが納められている。

都丸紗也華 都丸亜華梨 都丸紗也華 都丸亜華梨

姉・都丸紗也華は、「姉妹でのグラビア撮影は2年ぶりでした! また妹と一緒に撮影ができてとても嬉しいです! 今回はプールや海に入ったり旅館で卓球したり旅行してるようで楽しい撮影でした!」と喜びを表現。妹・都丸亜華梨は、「姉妹での撮影が決まった時嬉しくて撮影前からワクワクでした! 緊張もあったのですが、お姉ちゃんがいてくれたのでリラックスして撮影できました! 普段通りの私たちの姿も見られると思うので楽しんで見て頂きたいです!」と、おススメポイントを解説した。意欲的な撮影となった本誌をぜひ手にとってご覧いただきたい。

都丸紗也華 都丸亜華梨
・撮影/唐木貴央  ・ヘアメイク/mahiro・小林依里香(エムズアップ)  ・スタイリング/KAN

RELEASE INFORMATION

週刊SPA! 8月16・23日 合併特大号

都丸紗也華 都丸亜華梨

2022年8月9日

¥499(tax incl.)

ラインナップ

・表紙の人:都丸紗也華・亜華梨

・【インタビュー】 今週のボイス:アンジェリーナ1/3(マイクパフォーマー) / 今週の好奇心:橋下美好(モデル・女優)

・グラビアン魂:彩川ひなの ・美女地図:もも(バーレスク東京)

・[今から備える]60歳で[もう働かない]技術

・[ぴえんVSギャル]大解剖

・事情通が選ぶ最新[(裏)トレンド大賞]

・再燃する[アウトロー格闘技のリアル]

・【インタビュー】モダンタイムス/地下芸人×ランジャタイ地下芸人

Amazon

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.