ハウス食品の「フルーチェ」より、秋限定商品「フルーチェパンプキンアップル>」が8月15日に数量限定で登場します。希望小売価格は税別209円です。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 「フルーチェパンプキンアップル>」は、かぼちゃペーストとりんご果肉が入った秋らしい一品。煮込んだりんご入りのパンプキンパイをイメージした本商品は、フルーティーフルーチェの味わいと、かぼちゃの風味のバランスに苦労したそうです。

 また、「牛乳と混ぜるだけ」でプルンとした食感が楽しめるフルーチェの特徴はそのままに、濃厚でほっこりするような味わいに仕上がっているとのことです。

 2021年ハロウィーン限定で販売された本商品。2022年ハロウィーン以外の秋のパーティーでも楽しめるようパッケージリニューアルされています。新パッケージは、オレンジ色と紫色を基調とした秋の楽しいパーティーイメージさせるデザインに。

 また、パッケージの裏面や店頭POPには、森永ホットケーキミックスコラボしたアレンジレシピが掲載。フルーチェホットケーキを混ぜ込んだ生地で作る「フルーチェカップケーキ」はレンジで簡単に作ることができるそうです。

情報提供:ハウス食品グループ本社株式会社

秋限定フルーチェ「パンプキンアップル」2022年も発売 りんご入りのパンプキンパイをイメージ