いつの間にか男性を男性を虜にしてしまうのが俗に言う魔性の女。してしまうのが、俗に言う魔性の女。受けを狙っているわけではないのに男性の扱いはお手のもの......という女性っていますよね。そこで今回は、星座×血液型別に「8月前半、魔性の女ランキング」というテーマで4〜6位を前半、3〜1位を後半としてお送りします!


第6位:魚座×AB型

特別何かテクニックを使うわけではなくとも、本来持っている癒し系の雰囲気が男性陣を釘付けにしそう。ただこの時期は優しさが男性を勘違いさせてしまうという注意点があるため、言い寄られて困るのならはっきり態度に示した方が身のため。


第5位:獅子座×AB型

打算的に動いてしまいそうな8月前半の獅子座AB型さんですが、勢いを味方につけられるため少々あざとくても問題なし。嫌味のないあざとさが可愛く見えるお得な時期です。ただ常に損得勘定で動くと途端に運に見放されるため、ほどほどに。


第4位は...

第4位は、双子座xB型。どれだけ明るく社交的に振る舞っていても、一定の線引きが上手な双子座B型さん。8月前半は人を見る目が厳しくなりがちですが、それがプラスに働き、男心をくすぐるでしょう。振り向いてもらえそうで一筋縄ではいかないところが、まさに魔性の女。(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座x血液型】色気が溢れっぱなし...!8月前半、「魔性の女」ランキングTOP6<前半>