TOKYO FM/JFN38局で放送中の、放送作家・脚本家の小山薫堂とフリーアナウンサーの宇賀なつみがパーソナリティをつとめる番組『日本郵便 SUNDAY’S POST』(TOKYO FM/JFN38局全国フルネット 毎週日曜15時00分~15時50分)では、8月14日(日)の放送回で、島田秀平をゲストに迎え、夏の後半戦に向け、運気が上がる場所や方法、キーワードをお伝えします。どうぞお楽しみに!

日本郵便 SUNDAY’S POST』では、8月14日(日)の放送で、手相芸人の島田秀平をゲストに迎えます。「あまり占いとかが好きではなかったんですけど、手相だけは全く同じという人はいないので。後輩にザ・たっちというコンビがいて、2人は誕生日も血液型も全く同じ、なのに全然性格が違う、手相を見ると全然違うんですよ。弟にだけ、人気線モテ線があって、それを話したら実はファンレターが来るって事務所の人に言われて。それが手相にハマったきっかけです」という島田秀平。これからの夏の後半戦に向け、運気をアップする場所や行動をご紹介します。島田秀平が「信じるか信じないかはあなた次第なのですが、仕事が決まると有名な温泉があって」と紹介する場所とは?他にも、女性の願いなら1つだけ叶うという神社、アイデアが降ってくるという場所などもご紹介します。聴けば運気がアップする方法が分かるかも…?
さらに、小山薫堂、宇賀なつみが思わず唸った、島田秀平の心に残る手紙のエピソードとは…?
8月14日(日)15時からの放送をどうぞお楽しみに。
  • 【番組概要】
◇タイトル: 『日本郵便 SUNDAY’S POST』
◇放送局 : TOKYO FMJFN38局ネット
◇放送日時 : 毎週日曜日 15:00-15:50
◇パーソナリティ: 小山薫堂、宇賀なつみ
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/post/
◇番組紹介:放送作家・脚本家の小山薫堂とフリーアナウンサーの宇賀なつみが、番組に届く“思いの詰まった手紙”を通じ、まだ知られていない人、土地、もの…、日本各地にあるたくさんの物語を紹介する番組。ときにはゲストを招いて、手紙にまつわる思い出や魅力を語り合います。
◇提供 : 日本郵便株式会社

配信元企業:株式会社エフエム東京

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ