【元記事を音楽ナタリーで読む】

本日22:00にプレミア公開される、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第235回にCreepy Nutsが登場する。

【大きな画像をもっと見る】

今回2人は「のびしろ」を一発撮りでパフォーマンス。この曲についてR-指定は「俺も松永さんも年齢が一個違いなので、お互いが30歳という節目を迎えたときの気持ちを曲にしようと思いました」、DJ 松永は「歌詞は完全にRさんの個人の話を書いているけど、でも、それがいろんな人に刺さる瞬間は嬉しいですね」とコメントしている。

Creepy Nuts コメント

R-指定

俺も松永さんも年齢が一個違いなので、お互いが30歳という節目を迎えたときの気持ちを曲にしようと思いました。
最初はDJ TATSUTA feat. RHYMESTERの「Trust Over 30」を出発点にして作ったんですけど、
全然俺らと関係ない人でも、共感できるような楽曲になったのかなって思います。

DJ 松永

歌詞は完全にRさんの個人の話を書いているけど、でも、それがいろんな人に刺さる瞬間は嬉しいですね。
ライブに来たり、ストリーミングで聴くなど各々の方法でCreepy Nutsを楽しんでほしいなと思います。

「THE FIRST TAKE」第235回のサムネイル。