4人組アイドルグループ・わーすたが、2022年9月から4カ月連続でメンバーソロ写真集をリリースする企画が決定。第1弾として、9月22日(木)にリーダー・廣川奈々聖のファースト写真集が発売される。

【写真】プールサイドに“ポニテ”の女神が…!美脚もあらわな廣川奈々聖

2015年に結成し、現在まで11カ国の国でライブ出演するなど、世界に照準を合わせ活動しているデジタルネイティブ世代アイドル・わーすた8月6日には「TOKYO IDOL FESTIVAL2022」2日目のメインステージでライブを披露し、目の肥えたアイドルファンを魅了した。

そんなわーすたの4カ月連続メンバーソロ写真集企画が始動。メンバーそれぞれ、四者四様のテイストやロケ地で撮影に臨んだ。

第1弾となる廣川のロケ地は沖縄。青い空に澄み渡ったきれいなビーチ、リゾート感あふれるヴィラやプール、美ら海水族館、さらにはフェリーに乗って離島に足を伸ばすなど、沖縄の地で撮り下ろした爽やかで彼女感たっぷりな写真が掲載される。

まるで廣川と一緒に沖縄旅行に来ているかのような気持ちに浸ることのできる一冊となっている。

廣川奈々聖がファースト写真集をリリースする/ 撮影:前康輔/主婦の友インフォス