本田望結・濱田龍臣

フィギュアスケーターで女優の本田望結が13日、自身の公式ツイッターを更新。俳優・濱田龍臣との9年ぶりの2ショット写真を公開した。

【写真】濱田龍臣との9年ぶりの2ショット写真


■ピースサインで2ショット

この日、本田は「9年ぶりの、はまたつ」と一言添えて2枚の写真を公開。1枚目には、ピースサインする本田と濱田が写っており、2枚目には9年前の2人が同じくピースサインを披露しているのが確認できる。

同じ構図で撮影されたものだが、9年前の写真には年相応の幼さがあり、ファンからは「9年前の2人かわいい!」とコメントが寄せられていた。


関連記事:本田望結、鈴木福の誕生日に10年前のツーショット投稿 ファンは「大きくなったね」

■ファンは「大きくなったね」

本田のツイートを見たファンは、「うわぁ懐かしいなぁ…大きくなったね」「2人とも大きくなりましたね」「2人とも大人になっちゃって」と2人の成長に感慨に浸っている。

一方で「まだある 9年前の、はまたつ」と9年前の本田と濱田の写真を添付するファンの姿も…。

■本田「9年ぶりのはまたつ」

・合わせて読みたい→二宮和也主演『マイファミリー』賀来賢人と濱田岳が出演決定 弁護士と元刑事役

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

本田望結、濱田龍臣と9年ぶり2ショット 新旧見比べ感慨にひたるファンも