篠原冴美

女流プロ雀士としても活躍している人気グラビアアイドルの篠原冴美が13日、自身のインスタグラムを更新。白いTバック水着から美しいヒップラインをのぞかせたバックショットを公開し、注目を集めている。

【画像】ヒップが眩しいバックショット


■魅惑のヒップライン

この日篠原は「お尻フェチの方いるかな?」と、桃の絵文字を添えてファンに問いかけるようなコメントと共に、1枚の写真をアップした。

写真には白い水着姿の篠原が収められており、眩しい笑顔と同時に、Tバックからはみ出している魅惑のヒップラインで多くのファンを魅了。5,000件以上の「いいね!」を集めている。


関連記事:まいてぃ、だんだん接近してくる3枚の桃尻ショット披露 「たまらん」の声続出

■この美しさに死角なし

投稿を見たファンからは「素晴らしいお尻」「どこから見ても死角なし」「パーフェクトボディですね」と、多くの称賛のコメントが寄せられている。

また、「たった今お尻フェチになりました」「胸派だったのにお尻派になりそう」と、着実にお尻のファンの数も増やしていたようだ。

■ヒップが眩しいバックショット


■スポーティな姿も好評

また篠原はこの前日にも写真を投稿しており、いつもとは少し雰囲気の違うスポーツブランドの下着姿でのグラビアショットを公開していた。

こちらも多くのファンに刺さったようで、投稿には7,000件以上の「いいね!」と共に「こういうのも好き」「スポブラ最高っす」などの反応が寄せられている。

・合わせて読みたい→女性たちが次々ヒップを額縁に… 話題のフォトブース製作者を直撃した

(文/Sirabee 編集部・びやじま

篠原冴美、Tバックから覗く美尻でファン魅了 「お尻フェチの人いる?」