今回紹介したいのは、感動猫動画さんが投稿した『夕方の神社で出会った野良猫に付いていったら風鈴の沢山ある涼みスポットだった』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

夕方の神社で出会った野良猫に付いていったら風鈴の沢山ある涼みスポットだった

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 神社の鳥居のところで野良猫に出会った投稿者さん。

 近付こうとするとゆったり歩き出しました。ついて行ってみます。

 神社へは行かず左手の橋を渡りました。

 前を行く猫ちゃんは、時折立ち止まって振り返ります。余り近付かれたくはないようですが、見えなくなるような逃げ方はしません。

 藤棚のある広場へ到着。風鈴の音が聞こえてきます。

 藤棚には沢山の風鈴が吊るされていました。風が吹き、辺りに響く音が涼し気です。

 猫ちゃんのおかげで素敵な場所に来ることができました。

視聴者のコメント

・猫の導き
・すごっ
・「過ごし易い場所は猫に聞け」とはよくも言ったものよ
・猫に迂闊に付いて行くと、猫だけの世界迷い込んで元の世界に帰って来られなくなりますよ?

▼動画はこちらから視聴できます▼

夕方の神社で出会った野良猫に付いていったら風鈴の沢山ある涼みスポットだった

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

猫「ここで撫でるがよい」野良猫について行ったらナデナデを要求された!

野良猫について行ったら、子猫を次々に紹介された! 羨ましすぎる展開に「ぬこに先導されてぇ」「天国ですか」の声