動物の夫婦でも、仲睦まじく微笑ましい姿は見たことがありますよね。ペンギンは生涯パートナーと添い遂げることでも知られています。ですが、猫の「夫婦」のラブラブな姿を見たことがありますか?TikTokで、子持ちの「猫夫婦」の姿が可愛いと話題になっています。

【動画はこちら】【人間顔負け】子だくさんの猫夫婦が「アツアツすぎる」と話題に

動画の舞台は、まるで人間のベッドかのような作りの猫より少し大きいベッドの上。仰向けで枕を使って人間のように横たわる白い猫がいます。猫は両手をぐっと握りしめ、ベッドサイドにいる灰色の猫と口と口で舐め合っています。

カップル猫かと思いきや、白い猫の上には4匹の子猫がいるではありませんか。うち3匹は眠ってしまっていますが、1匹は必死でお母さんの母乳を吸っています。
よく見ると白いお母さん猫は、脚は宙に浮き、お父さん猫とじゃれるために頭も持ち上げて非常に苦しそうな体制です。

動画には、「旦那さんと子供の相手を同時にこなしててすごい」「今まで見た中でカワイイ」「人間より素敵な恋愛してる」「勝ち組じゃん」など、多くのコメントが寄せられています。

たった6秒ほどの動画ですが、こちらが幸せを分けてもらった気分になれる動画です。

実際動物は、子供を作ってしまえばオスはどこかに行ってしまう、なんて言うこともよく聞きますが、なんとも素敵な猫夫婦ですね。見ているこちらが少し照れくさくて目をそらしてしまいそうなくらいアツアツです。ずっとこの猫家族が幸せに暮らせますように。

【動画はこちら】

【人間顔負け】子だくさんの猫夫婦が「アツアツすぎる」と話題に