ライバーのダリちゅーるが初DVD「1st Impact リアルダリドール」(エアーコントロール)をリリース。8月14日に都内で発売記念イベントを行った。

【写真】チャームポイントの美尻を披露するダリちゅーる

配信プラットフォーム「17LIVE」からグラビアアイドルデビューした彼女。ロシアと日本のハーフというだけあって、透き通るような白い肌に、身長156cm、B89cm、H56cm、B90cmというGカップメリハリボディー、整った顔立ちで、撮影会でも人気を博している。

芸名については「ダリは本名から取っています。両親がダリアの花が好きで、ダリアのダリなんです。ちゅーるは二つの意味があって、一つは猫のお菓子からついています。それをあげると、猫がすごい集まってきてくれるので、私もこうみんなにペロペロしてもらえるような名前にしたくて。あとフランス語のオートクチュールからとっていて、糸と糸でつないでいくという意味があるんですけれど、私もグラビアとかいろいろなものを発信して、人と人をつないでいきたいという思いでつけました」と、ハキハキとした滑舌の良い話しぶりで説明した。

チャームポイントはヒップだと言い、「今日はファーストDVDということで、白の水着がいいかなと思って着てみました。あとお尻がきれいに見えるブラジリアンラインを強調したような衣装にしてみました」と、取材陣に美ヒップを披露した。

4月中旬に沖縄で撮影したファーストDVDは、「私がアンドロイドの“ダリドール”となって、ある日ご主人さまの元に届けられて、いろんなことをされてしまうという、本当にせりふが一切ない、本当にアンドロイドの私を楽しんでもらえるような作品になっています」という内容。

「ご主人さまに体を洗われたりとか、飴とアイスを舐めさせられたり、車の中でちょっとイケナイことをされたりとか、お酒を飲んでちょっとエッチになっちゃったアンドロイドとか、さまざまなシーンがあります」とシーンを紹介した。

ほか、「初めてニップレスだけの撮影をしました。過去一の露出度になっています」というように、DVDデビュー作ながら大胆露出にも挑戦。さらに、ベッドのシーンでは「ベッドでちょっとマッサージされてしまうシーンなんですけど、最終的にはビキニを脱がされてしまいます、という感じですね」と、布一枚の姿も披露していることを明かした。

アンドロイド役というのは初めてで、DVDでもあまりないことだったので、すごく新しいね、とファンの方から言ってもらっています。でも、今回はせりふが一切なかったので、次回作はせりふがあって、ちゃんと現実にいるような私を見てもらえたらと思っています」と、早くも次回作への意欲を見せた。

◆取材・文=栗原祥光

ダリちゅーる/撮影:栗原祥光