お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコが14日、自身のAmeba公式ブログを更新。『スイッチ!』(東海テレビ)のロケで松平健と共演し、感激をつづった。


■『スイッチ!』ロケで共演

川村は「松平健さんとご一緒させていただきました! そうです! あの…暴れん坊の! 暴れん坊将軍の! 松平健さんです」と報告。11日に放送された『スイッチ!』の中のコーナー「マツケンさんぽ」でのロケについて語った。

2人は愛知県蒲郡市を巡り、メロン狩りに挑戦するなど地元名産の果物を中心に楽しんでいた。


関連記事:松平健が『しろめし修行僧』に出演決定 厳しくも愛のある父親役を演じる

■親子で共演を感激

松平と笑顔の2ショット写真を添え「わたし、とってもうれしそうです。母に話したら自分のことのようにとっても喜んでくれました」と松平との共演に親子ともに歓喜。

また撮影の外でも「ロケの合間もとってもお優しかったです。色んなお話をしてくださいました。毎日のルーティーンの話だったり、あれやこれや」と、多くの話を聞いたようで「もう松平健さんにキュン! です」と魅了されたようだ。


■配信サイトで視聴も

『スイッチ!』はローカル局の番組のため試聴できる地域は限られてしまうものの、一部のコーナーは配信サイト・ロキポで1週間限定で配信されている。

今回の川村と松平の共演したコーナーも、放送地域以外のでの無料での1週間限定の配信をしている。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、有吉弘行ら同期芸人への思いを語る 「すごく大事な…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

川村エミコ、『スイッチ!』ロケで松平健と共演し感激 「キュンです」