カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 警察から逃れるため、コストコで売られているような巨大なテディベアのぬいぐるみの中で身をひそめていた車泥棒だが、それがバレて逮捕された。

 車を盗んだ挙句、ガソリンを入れても料金を支払わなかったイギリスマンチスターに住む18歳の少年は、窃盗、無免許運転の罪で9か月間投獄されることとなる。

【画像】 テディベアの中に身を隠していた車泥棒

 イギリスマンチスターのロッチデール、スポットランドに住むジョシュア・ドブソン(18)は、今年5月、三菱のSUV車を盗み、ガソリン代も支払わず警察から逃亡を続け、指名手配されていた。

 ドブソンはガールフレンドの家に身を隠していたが、警察はその場所を突き止め家宅捜索を行った。

 ところがどこを探してもドブソンがいない。ドブソンは、ガールフレンドが所有する巨大なテディベアの中に隠れていたのだ。

息していることがバレて逮捕

 テディベアの中でじっと動かず息をひそめていたものの、ひそめきれなかったようだ。警察はテディベアが呼吸をしていることに気がつき、何かがおかしいと調べたところ、中にドブソンが入っていたのだ。

・合わせて読みたい→ATMにいた男性の財布を盗み取ったスリが防犯カメラに気が付いた。その後にとった行動がまるでコント

 グレーター・マンチスター警察が投稿した写真には、おしりが引き裂かれたテディベアの姿が写っている。

 ちなみにドブソン、自動車窃盗、無免許運転ガソリンを盗んだ罪で先週有罪判決を受け、9か月間、刑務所に収監されることとなっている。

 テディベアの中で耐えることができたのだから、刑務所の中なら余裕で耐えられるだろう。

 まあこの動画を見ると、巨大なテディベアの中に入ることは可能っぽいみたいだな。

References:Man caught by police after trying to hide inside a giant teddy bear | indy100 / written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

警察に追われていた車泥棒、巨大なテディベアの中に隠れるもバレて逮捕