女優の大原優乃が13日にツイッターを更新。“50kg増”のぽっちゃり姿を披露すると、ファンから「すごい」「可愛い」といった声が集まった。

【写真】大原優乃が“50kg増量”特殊メイクでぽっちゃりに!

 大原が犬飼貴丈と共にダブル主演を務めているドラマ『-50kgのシンデレラ』(Paravi)が12日から配信スタート。このドラマは電子コミック誌「comic Berry'sコミックベリーズ)」に連載され、紙コミック版と電子版を合わせて累計140万部突破を記録した同名コミック実写化したラブストーリー

 イケメン御曹司に恋をしたピュアヒロインが、50kgのダイエットと恋に突き進む姿を、ダイエット情報も盛り込まれたストーリーと数々の胸キュンシーンで描いていく。このドラマで大原はダイエット後のヒロイン・陽芽を演じると共に、ファットスーツに身を包んで3時間半に及ぶ特殊メイクを経てダイエット前のヒロインも演じている。

 ドラマの配信スタートの翌日に、大原が「ぽちゃこ時代の陽芽ちゃんもよろしくお願いいたします」とツイートしたのは、ファットスーツ特殊メイクダイエット前のヒロインに変身したオフショット。公開されている写真には、特殊メイクでふくよかになった陽芽役の大原が、制服姿で腕組みする姿やお腹に両手を置く様子が収められている。

 大原のツイートに、ファンからは「丸っこいのめちゃくちゃ可愛い!!」「ぽちゃこ優乃ちゃんも良きですね」などのコメントや「技術力すごいですね」といった反響が寄せられている。

引用:「大原優乃ツイッター(@Yuno__official)

特殊メイクでぽっちゃりに変身した大原優乃 ※「大原優乃」ツイッター