ミニチュアダックスフンドの甘太郎ちゃんと暮らす飼い主(@kantarodaks)さんがTwitterに投稿した、1枚の写真に反響が上がっています。

ある日、飼い主さんは、甘太郎ちゃんのため、夏用ベッドを買ってあげました。

その翌朝、飼い主さんの目に飛び込んできた光景が、こちら!

甘太郎ちゃんの周りに散らばる、白いフワフワ…。

そう、甘太郎ちゃんは、新品の夏用ベッドを一度も使うことなく、破壊したのです!

甘太郎ちゃんの表情は、「飼い主さん、やってやりましたよ!」とどこか誇らしげ。

イタズラをしたにも関わらず、堂々と飼い主さんのことを見つめる姿に笑ってしまいますね。

この投稿には、「あるある」「お見事!」などの声が寄せられました。

・うちもよく、新しい犬グッズを買うと、使う前に破壊されます!

・お見事!甘太郎ちゃんの表情に笑っちゃいました。

・あるあるですよね!うちの子も、クッション系はすぐにボロボロにしてしまいます。

・私の家では、ティッシュが部屋中に散らばっていたことがあります…!

コメントの中には、「子犬の時期は破壊してばかりだったけど、成犬になってからは落ち着きました」という声も。

甘太郎ちゃんは、2022年8月現在、生後10か月です。

もう少し大きくなれば、飼い主さんが買ってきてくれた犬用グッズを破壊することなく、落ち着いて使用できるようになるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@kantarodaks