8月14日に放送されたフジテレビバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』に、つるの剛士さんが出演しました。つるの剛士さんといえば、ヘキサゴンファミリーの一員で、『羞恥心』として歌手デビューも果たしています。番組内で羞恥心の話題となり、ふと「野久保直樹さんって今何しているんだろう?」と気になったので、調べてみることにしました。

羞恥心つるの剛士、呼び出し先生タナカに出演

呼び出し先生タナカに、つるの剛士さんが出演しました。

番組内では、島太星さん、小宮璃央さん、横川尚隆さんによるおバカトリオ『大中小』が急遽結成され、番組の最後では『諦めて正解』を歌唱するほど。

この流れは、クイズ!ヘキサゴンIIで結成されたおバカトリオ羞恥心』を彷彿とさせ、番組内でも話題となっていました。

つるの剛士さんも番組をリアタイで見ていたようですね!

羞恥心と言えば、メディアから姿を消してしまったメンバー野久保直樹さんが思い出されます。

野久保直樹さんが今何してるのか気になったので、調べてみました!

野久保直樹の現在が渋すぎてヤバい!

野久保直樹さんはインスタグラムを開設しており、現在の姿を見ることができました。

それでは、現在の野久保直樹さんの姿をご覧いただきたいと思います!

めっちゃ渋くてイケメン

羞恥心のころはかわいい印象でしたが、大人の魅力があふれ出ています。

カッコイイっす!」「血管が素敵です!」「かっけー!!!」と、フォロワーがコメントを寄せていました。

また、YouTubeチャンネル野久保直樹【NOKU CHANNEL 】』を開設していますが、現在は稼働しておらず最後の更新が10か月ほど前となっていました。

現在は俳優として活動しており、2022年秋に公開予定の映画『Bond of Justice : Kizuna』に出演しています。

ヘキサゴンから誕生したアイドルユニットPabo』のメンバースザンヌさんが女子高生になったことも話題となりました。

野久保直樹プロフィール

芸名(読み):野久保直樹(のくぼなおき
生年月日:1981年5月14日
出身地:静岡県磐田市
血液型:A型
特技は野球、乗馬
趣味は料理、サーフィンスポーツ全般

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
ヘキサゴン「羞恥心」野久保直樹(41)現在の姿が渋すぎてヤバい!