タレントの峯岸みなみ(29歳)が、かねてより交際していたYouTubeグループ・東海オンエアのてつや(28歳)と結婚した。8月16日、自身のTwitterで報告している。

峯岸はこの日「いつも応援してくださっている皆様へ」と題する文書を投稿。「この度、私、峯岸みなみ東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました」「てつやさんは、ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました」「過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と結婚を報告した。

そして「このご緑に感謝して大切に育んでいきながら、峯岸みなみとしてのお仕事にもこれまで以上に精一努めてまいります」「応援してくれている皆様、お世話になっている皆様のおかげで今の私があり、今日このようなご報告ができることを嬉しく思います。いつも本当にありがとうございます」「これまで2人を応援してくださったファンの皆様に安心して応援していただけるようにいいところはそのままに、手を取り合って一緒に成長していきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです」とつづっている。