大宮アルディージャのDF袴田裕太郎と妻の田中優衣さんが結婚1周年を迎えた。

袴田は2019年に横浜FCへと入団。今シーズンからジュビロ磐田に完全移籍するも出番は限られ、7月から大宮へと期限付き移籍で加入している。

また、2021年8月にリアリティ番組『テラスハウス』の軽井沢編に出演していた田中優衣さんと入籍。16日に田中さんがインスタグラムを更新し、2人で手を重ね合う写真を添え、結婚1周年を報告した。

「あっという間に一年。今日も隣にいられて幸せ 私のこと、私の友達、家族まで大切にしてくれてありがとう 裕太郎くんの大きな手に包まれてる安心感」

そして、サプライズの様子も公開。袴田からは素敵な花束と大きなケーキがプレゼントされたようだ。

「バラでプロポーズしたから、バラを入れたんだよ。センスある?と渡してくれた花束 いつもプレゼントに意味を込めてくれるところ。好き。サプライズのことをドッキリです!と大きい声で言っちゃうところも大好き。笑」

袴田は大宮加入後3試合にフル出場し、13日の明治安田生命J2リーグ第31節のベガルタ仙台戦では嬉しい今季初ゴールをマーク。田中さんも「最近は笑顔が増えて私も嬉しいな。また手拍子頑張っちゃう」と綴っており、残るシーズンのさらなる活躍にも期待がかかっている。

サムネイル画像