株式会社TIRAMISU(本社:東京都世田谷区 代表取締役:高澤 匡 以下「当社」)が運営する 猫ぐらしブランド「キミとワタシのSUMIKA」(以下「SUMIKA」)は、ブラッシング面とお掃除面がリバーシブルとなったグルーミングお掃除ブラシ「nyadeco(にゃでこ)」を新発売いたしました。
【販売サイト】https://item.rakuten.co.jp/milano2/at-nekobrush/

グルーミングお掃除ブラシ「nyadeco(にゃでこ)」は、「ブラッシング」「マッサージ」「抜け毛のお掃除」3つの機能が1つになったオールインワンペット用ブラシです。
使い方はとっても簡単!白い凸凹のブラシ面は「ブラッシング」と「マッサージに。毛流れに沿ってやさしく撫でるだけで余分な毛がごっそり! やわらかなラバー素材のため、皮膚を傷つける心配もありません。
取った毛がブラシに残りくく、抜けた毛を取るのもラクラク!まるで1枚のシートのようにスルリとはがれる抜け毛の束は圧巻です。
先にお試しいただいたモニターさんからは「ブラッシングが苦手な子も気持ちよさそうでした!」「シンプルなデザインが好き♪」「お友達にもプレゼントしたい!」と、嬉しいお声が続々届いています。
  • 粘着テープいらず?!コスパ最強の”お掃除面”
グレーのスポンジは布についた抜け毛をかき集める「お掃除」に大活躍!毛足の短いソファーやカーペットキャットタワーなど、日々のお掃除をサポートします。
動物と暮らすご家庭では切り離せない抜け毛問題。粘着テープを使う頻度を減らすことができるので、環境にやさしく経済的。毎日のお掃除が捗ること間違いなしです!
可愛い猫ちゃんフォルムのシルエットは手にフィットして持ちやすく、力をほとんど入れずにやさしくこするだけで次々と抜け毛が集まるのでお子様でも簡単♪お掃除が楽しくなるので、子育てファミリーの夏休みのお手伝いにもピッタリです。
猫ちゃんは、日々の毛繕いで自分の毛を飲み込んでしまうので、ブラッシングは欠かせません。けれど、既存の鉄製のブラシでは皮膚が傷ついて痛がったり、毛が引っ張られブラッシングを嫌がる猫ちゃんもいました。
「nyadeco」という商品名は"愛しい愛猫をやさしく撫でるご家族"をコンセプトに名付けられました。
やわらかいラバー素材の突起が血行を促進しマッサージ効果もあるので、被毛を美しく保つだけでなく、猫ちゃんの日々の健康管理の一翼を担います。
おうち時間をより快適にお過ごしいただくアイテムとして、愛しい猫ちゃんとのコミュニケーションに、ぜひ「nyadeco」を取り入れてくださいね。
  • キミとワタシのSUMIKA 公式SNS
【キミとワタシのSUMIKA とは?】
2021年2月22日猫の日」に誕生した ヒトとネコの暮らしを豊かにする多彩な家具やインテリアなどの企画・開発から販売までワンストップで行うD2Cの”猫ぐらしブランド”です。LINEスタンプの収益寄付やショールーム提携などを通じて、保護猫カフェ・団体への支援活動なども積極的に行っています。

【Instagram】では、楽しいイベントはもちろん、フォロワーさまから届いたお声を商品開発へ活かしています。SUMIKA商品で楽しく遊ぶ猫ちゃんの様子を、楽しい動画にしてご紹介することも♪
■キミとワタシのSUMIKA 公式Instargam
https://www.instagram.com/sumika_since_2021.2.22/

【公式LINE】には「いどばた会議室」というオープンチャットがあり、SUMIKAユーザーさまの交流の場となっています。開発中の商品情報が、どこよりも早く届くことも…ぜひチェックしてくださいね。
■キミとワタシのSUMIKA 公式LINEアカウント
https://page.line.me/sumika22

【Youtube】では、Instagramでご紹介してきたSUMIKA商品の組立動画や活用術、そしてSUMIKAシティのかわいい面々など、ほっこりできる動画を公開しております♪
■キミとワタシのSUMIKA 公式Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCWPJiDF0fIooL-l5Bxd3g6g
  • 株式会社TIRAMISUについて
【会社概要】
会社名:株式会社TIRAMIS
所在地:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-11-1 駒沢フォーラムガーデン 4階-A
代表者:高澤 匡
事業内容: 商品の輸入・輸出、卸売・小売・輸入代行
設立: 2010年2月18日
HP: https://tiramisu.co.jp/

配信元企業:株式会社TIRAMISU

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ