童顔Aカップの人気グラビアアイドル・西永彩奈が、17日に自身のツイッターを更新。フォロワー92,000人突破を記念し、パンチラショットを公開した。

【話題のツイート】パンチラで誘惑…


■「お礼のぱんちらです!」

17日、西永は自身のツイッターを更新。投稿では「フォロワーさん92000人! ありがとうございます お礼のぱんちらです! 誘惑してくるエステティシャンです」とフォロワーに感謝した。

「にしちら」のハッシュタグも添えられており、一緒にアップされている写真には裾を捲し上げてパンチラをさせている彼女の姿が収められている。

西永彩奈

こちらを覗き込みつつ、パンチラで誘惑してくる彼女にドキッとしてしまった人も多いのではないだろうか。


関連記事:西永彩奈、水着にダウンのフェチグラビアがお気に入り 「流行らないかな」

■期待の声が続々

記念すべき投稿には多くの「いいね」が寄せられ、同時に「92,000人突破、おめでとうございます」「この調子だと、10万突破ももうすぐかも」と祝福するコメントが相次いだ。また、「これは誘惑されちゃう」「あかん」「お礼パンチラ頂きました」と写真に悩殺されたファンも見受けられた。

究極の合法ロリとグラビア界No.1のちっパイという、圧倒的な魅力を持つ西永。今後さらに人気を獲得していくのは間違いないだろう。

■パンチラで誘惑…


【画像一覧】

西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈
西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈 西永彩奈

・合わせて読みたい→西永彩奈、『Cream』副編集長就任を発表 「節目の年にとても光栄」

(文/Sirabee 編集部・ステさん

西永彩奈、フォロワー92000人突破でお礼のパンチラ 「あかん…」とファン悶々