株式会社 主婦と生活社(本社:東京都中央区)の文芸・コミック編集部は、『私の主人は大きな犬系騎士様』を2022年9月2日(金)に発売いたします。


●あらすじ
男爵家の長女・ルビナは、病気で父を亡くして間もなく婚約破棄された。
相手の男は、超絶美少女なルビナの妹と結婚することにしたらしい。
そんな二人から家を追い出されそうになっているまさにそのとき、以前怪我をして倒れていたところを助けた騎士・クレスが豪華な馬車で現れた。
行くあてもなかったルビナは、クレスのもとで使用人として働けることに。
だけどこの騎士様、見た目はワイルドでたくましいのに、表情や仕草がなんだか大型犬みたいで可愛い…。
そんなクレスに、ルビナは少しずつ惹かれ始めて…!?

【書誌概要】
『私の主人は大きな犬系騎士様/婚約者は妹と結婚するそうなので私は魔導騎士様のお世話係になります!』
■著者:結生まひろ
■イラスト:眠介
■発売日:2022年9月2日
ISBN 978-4-391-15802-1
定価:1200円+税

●関連情報
◆PASH!BOOKS 公式サイト:https://pashbooks.jp/
◆PASH!BOOKS 公式Twitter:@pashbooks(https://twitter.com/pashbooks
コミカライズ&オリジナルマンガが無料でたっぷり読める! PASH UP!:https://pash-up.jp/

配信元企業:株式会社主婦と生活社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ