カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 むろん銀色に見える白い毛を背中に生やした成熟したオスの「シルバーバック」のゴリラである。

 アメリカ動物園にお住いのセンズー様は、女性来園者にファンサービスを実施中だ。展示ブースの後ろ側にある出入り口から参上すると、スーッと地面をスライディングして、ガラス越しまで接近。

 そこですかさず自慢のセクシーなお尻を見せる。

 立ち去り方もまたかっこいいんだこれが!

【画像】 これぞセクシーなシルバーバックのオスゴリラ

 アメリカ、サウスカロライナコロンビアにあるリバーバンク動物園に住んでいるニシローランドゴリラであり、シルバーバックのセンズー様(27歳)は、来園者のファンサービスに余念がない。

 来園者が自分のブースにやってきたことを確認すると、出入り口から颯爽とスライディンスタイルガラス越しまでスーッと滑って現れる。

3

 更にはそのセクシーなお尻を来園者に差し出してめでてもらう。

[もっと知りたい!→]ゴリラぱいせんマジ男前っす!群れが安全に横断できるよう、道路の真ん中で自らが盾となるシルバーバックのオスゴリラ

1

 サービスが完了するとまた奥の部屋へと戻っていくのだが、出入り口で振り返り、「じゃあな」とニヒルに挨拶することも忘れない。

2

 人間のアイドルばりにファンサービスを怠らないセンズー様。こんなん惚れてまうやろ~っと、同じ霊長目ヒト科としては思うわけなんだ。

 ダンスもうまそうだし、そのうちゴリラアイドルグループが世界を席巻する日も近いような気もしなくもない。もちろんセンゾー様は推しの1人だ(あえて1頭とは呼ばないし~)

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

男前すぎるやろ。スライディング登場からのお尻を見せて、ニヤリと立ち去るゴリラ