小松未可子さん(33歳)といえば、誰もが知ってる美声の持ち主であり、『鬼滅の刃』『ポプテピピック』『呪術廻戦』そして『異世界おじさん』などでキャラクターの声を演じている女王的声優だ。特に『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』のマァムや『モモキュンソード』のかぐやの声には定評がある(ファン談)。

小松未可子さんのインスタグラムで妊娠報告

そんな小松未可子さんだが、同じく声優の前野智昭さん(40歳)と結婚。2022年8月17日に自身のインスタグラムにて妊娠を報告し、多くのファンが衝撃を受けるとともに、祝福の声を贈っている。以下は、小松未可子さんによる妊娠報告のインスタグラムコメントである。

小松未可子さんのINSTAGRAMコメント

「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます。尊い命と、この奇跡への感謝を噛み締め 日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています。現在、無事に安定期を迎え 先々のスケジュールに影響を及ぼすことも考慮し、ご報告させて頂く運びとなりました。仕事に関しましては、体調を含め 周りと相談しながらできる範囲で進めて参りたいと思います。応援してくださっている皆様 ご理解、ご協力を頂いている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。どうぞこれからもよろしくお願い致します。小松未可子

無理のない日々を送って欲しい

小松未可子さんの妊娠は極めて嬉しいことだ。しかし彼女は人気声優であり、あらゆる作品から引っ張りだこな状態。仕事は多忙な状況かもしれないが、おなかの赤ちゃんと母体の健康を第一に考え、無理のない日々を送って欲しいと願うばかりだ。

『異世界おじさん』藤宮澄夏をチェック

ちなみに2022年8月現在、小松未可子さんが声を演じている作品のなかでもダントツの大人気なのが『異世界おじさん』だ。もし彼女の美声を聞いてみたいならば、『異世界おじさん』の女性キャラクター、藤宮澄夏をチェックしてみるといいだろう。あまりにもキュートすぎて萌えるかもしれない……。



※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より結婚のイメージ

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

人気『異世界おじさん』声優の妊娠にファン歓喜! 小松未可子「新しい命を授かりました」