カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 グレートデンのレイヴンさんは、とにかく何よりスイカが大好き。この季節になると自分で温室に行っては、スイカを失敬してきちゃうんだそう。

 何度叱ってもスイカを食べたがるレイヴンさんにほだされたご主人は、今日のデザートに大きなスイカをあげることにしたようだよ。

Great Dane puppy goes crazy for juicy watermelon

「ほら、レイヴンスイカを切ってきてあげたわよ。そっちの草の方に行きなさい」と言われたレイヴンさん、階段を下りるのなんてまどろっこしい!と、ポーチからジャンプしてスタンバイ。

20220817_011621 (2)_batch

 ご主人のお許しが出る前にパクッとやっちゃって、あ~あ、また叱られちゃった。しかし基本的に良い子のレイヴンさんは、スイカを飲み込むことなく地面に一度落としたよ。

20220817_011621_batch

 レイヴンさんが食べやすいように、スイカを持ち直してくれた飼い主さんの手から、夢中になってスイカをむしゃむしゃ。

20220817_011621 (7)_batch

 この咀嚼音はまさにひとつにASMR。聞いているとスイカを食べたくなってきちゃう。

20220817_011621 (5)_batch

 レイヴンさんはとにかく食いしん坊で、一日中何かを食べていれば幸せ!というタイプ。中でもピザとスイカには目がないんだそうだよ。

 温室からスイカを取って来るときは、必ず一番大きくてよく熟れた、ジューシーなのを選んでくるんだって。ということは、レイヴンさんが持ってきたスイカなら、美味しいこと間違いなしってわけだよね。

 ご主人たちもこの窃盗をやめさせるべく、何度も叱っているんだそうだが、ことスイカに関してはレイヴンさんは譲れないみたいだ。まあ、何事もほどほどに、食べ過ぎてお腹を壊さないようにしてほしいよね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

スイカが好き過ぎるグレートデン「早く切って!」と温室から一番甘い・大きいスイカをとってくる