熱い恋が似合う季節の今、ドラマティックな恋の展開を期待している人はいませんか?8月中旬、運命の大転機が訪れることになるラッキーな女性は誰でしょうか。今回は誕生日×血液型別の「8月中旬、運命の大転機が訪れる女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:5日×A型

8月中旬は、恋愛運が良く嬉しい出来事が起こりそうです。これまで恋愛で悩んできた人は、その悩みから解放されることになりそう。結婚に対し煮え切らない態度だった彼から良い話が聞けるなど、恋が良い方向へ。片思いの人も、好きな彼と話せる機会が増えるなど進展が期待できる時期。


第5位:31日×O型

この時期は、ラッキーな出来事が訪れ大転機を迎えることになりそう。出会い運やモテ運が上昇しているので、理想の男性と出会えそうです。片思いをしてきた人は、この恋が実って幸せな気持ちになれそうな予感。あなたも彼も気持ちが通じ合い、これから激しく愛し合うことになるでしょう。


第4位は...

第4位は、22日×AB型
運命の大転機が訪れる可能性が高い、22日×AB型の女性。今までうまく行かなくて、この恋を諦めたくなったことはありませんか?つらくてもこの恋を信じ、彼を愛し続けてきたあなたに幸せがやってきそう。8月中旬は、恋が成就したり彼からプロポーズを受けることになるかも。
コスパームーン/占い師)
(ハウコレ編集部)

【誕生日血液型】夢のような出来事が!8月中旬「運命の大転機が訪れる女性」TOP6<前半>