Level Infiniteは本日(2022年8月19日)、キム・ヒョンテ氏が率いるゲーム製作会社「SHIFT-UP」と手を組んで製作した、今年配信予定のスマートフォン向け新作ゲーム『勝利の女神:NIKKE』(以下、NIKKE )は、世界最大の同人誌即売会コミックマーケット100」にNIKKEの大型広告の掲示を行い大盛況だったことをお知らせします。

今回は、先日開催されたグローバルCBTでのプレイヤーの動向を表したデータレポートを初公開いたします。最後までお読みください。

■『NIKKE』の広告掲載が終了
2022年8月13日(土)~14日(日)に東京ビッグサイトにて開催された世界最大の同人誌即売会コミックマーケット100」にNIKKEの大型広告が掲示されました。当日は、東展示棟に主要登場キャラクターの「アリス」と「エクシア」の広告を掲載いたしました。階上では多くの方にご覧いただき、SNS上ではファンの皆様から会場レポートや写真をたくさん投稿いただきました。ありがとうございました!

当日は会場内の広告掲載に加えて、NIKKEのコスプレイヤーも場内に出現しました。コスプレイヤーである箱ネコさんの「マリアン」、大河ももさんの「ラピ」は、会場で注目を集めていました。会場へお越しいただいた方、そして写真撮影をしていただいた皆様、ありがとうございました。皆様の応援があって無事に終了することができました。
勝利の女神:NIKKEマリアン/コスプレイヤー:箱ネコ
勝利の女神:NIKKE』ラピ/コスプレイヤー:大河もも

さらに、NIKKEの公式Twitterで開催されたコミックマーケット100参加記念のRTキャンペーンが終了しました。応募していただいた皆様の中から抽選で3名様にアリスのアクリルスタンドなど豪華賞品をプレゼントさせていただきました

■グローバルCBTデータレポート公開!大人気なニケたちを確認しよう!
先日閉幕したグローバルクローズドβテスト(以下、グローバルCBT)のプレイヤーさんの動向を数値化したデータレポートを初公開します。プレイヤーの皆様に人気だったニケが誰だったのか、 開催期間中にどんな行動していたのかなど様々な情報を公開します。詳細は、公開近日より公式Twitterにて発表いたします。是非ご確認ください。

▽公式Twitter:
https://twitter.com/NIKKE_japan



タイトル:『勝利の女神:NIKKE』(略称:『NIKKE』)
配信予定:2022年
料金:基本無料、アプリ内課金あり
公式ウェブサイト:nikke-jp.com
公式Twitter:https://twitter.com/NIKKE_japan
ジャンル:背中で魅せる美少女たちの終末シューティングRPG
権利表記:(C)PROXIMA BETA PTE. LTD. (C)SHIFT UP CORP.

Level Infiniteについて
Level Infiniteは、高品質で魅力的なインタラクティブエンターテインメントを、世界中のユーザーがいつでもどこでも、好きなように体験できるよう届けることを目的として誕生したグローバルゲームブランドです。Level Infiniteの本拠点はアムステルダムとシンガポールに所在し、世界中にスタッフが点在しています。Level Infiniteの詳細については、公式ウェブサイト www.levelinfinite.com(英語)をご覧ください。

配信元企業:Proxima Beta Pte. Ltd.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ