株式会社幸楽苑ホールディングス(本社:福島県郡山市、代表取締役社長:新井田 昇、以下「幸楽苑」)は、SNS投稿でCM出演できる「幸楽苑CMオーディション2022」で選ばれた幸楽苑オフィシャルアンバサダー5名を起用した新CM「好きです篇」を本日2022年8月19日(金)より放映いたします。


幸楽苑は、公式 TikTok 開設を記念して、SNS投稿でCM出演できる「幸楽苑CMオーディション2022」を実施いたしました。応募者多数の中から厳正なる審査を通過し選抜された5名が幸楽苑オフィシャルアンバサダーとして活動しています。

そして、本日よりアンバサダーを起用した新CMを放映いたします。
今回の新CM「好きです篇」は、オフィシャルアンバサダー5名による初のCMです。今期のスローガンである 「おいしさに、まっすぐ。」を、アンバサダーのまっすぐな視線、言葉で伝えていこうというコンセプトになっています。

幸楽苑TVCM】 好きです篇 https://youtu.be/AD7ll1DSPTk

アンバサダーの5名は、今後も幸楽苑のメニューや商品の”おいしさ”を”まっすぐ”に発信していく「幸楽苑オフィシャルアンバサダー」として活動していきます。

遠藤栞さん
所属事務所:福島美少女図鑑(アンドビープロダクション)
オフィシャルアンバサダーとしての意気込み:
幸楽苑に行ったことがない人でも行ってみたいなと思えるような商品紹介。
また老若男女幅広い方々に向けておすすめのメニューやお得な情報を発信していきたいです。



大野海貴さん
所属事務所:ヴィズミックモデルエージェンシー
オフィシャルアンバサダーとしての意気込み:
今回、幸楽苑アンバサダーに選ばれてとても嬉しいです。
幸楽苑の美味しさや良さをこれから伝えていこうと思っています。
よろしくお願いします!



藤崎里菜さん
所属事務所:日本コロンビア株式会社
オフィシャルアンバサダーとしての意気込み:
大好きな幸楽苑さんのアンバサダーに選ばれてとても嬉しいです!
まだ幸楽苑に行ったことがない方にも「ぜひ行きたい」と思っていただけるよう、老若男女、多くの方に幸楽苑さんの良さを知っていただけるよう頑張ります!


日野かなさん
所属事務所:エーライツ
オフィシャルアンバサダーとしての意気込み:
幸楽苑アンバサダーとして幸楽苑の魅力を伝えて多くの方がしあわせになれるよう努めたいと思います。






米山珠央さん
所属事務所:フリーランス
オフィシャルアンバサダーとしての意気込み:
幸楽苑の素晴らしさを全国に、そして全世界に、伝えられるよう努めてまいります!すべてのメニューを食べ切り、それぞれの美味しさも伝えていきたいです!





幸楽苑は、未来の外食産業のリーディングカンパニーになるべく、これからもチャレンジングでイノベーティブな取り組みを推進してまいります。

幸楽苑公式SNSInstagramhttps://www.instagram.com/kourakuen_pr/
Twitterhttps://twitter.com/kourakuen_pr
Tik Tokhttps://www.tiktok.com/@kourakuen_official

配信元企業:株式会社幸楽苑ホールディングス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ