杉浦太陽・辻希美

俳優・杉浦太陽が21日、自身の公式インスタグラムを更新。料理上手なママタレントとして知られる妻・辻希美手料理に想いを明かした。

【画像】杉浦が辻の手料理に「1番美味しい」


■妻の料理を絶賛

杉浦はインスタグラムに辻が作った晩御飯の写真をアップ。皿うどんやイカゲソの唐揚げコールスローサラダが写されていた。杉浦は、「ノンが作った晩御飯が1番美味しい」と絶賛。

先般、信越地方に訪れていた杉浦は、「新潟県長野県の野菜 釣ってきたスルメイカが、皿うどんや浅漬け・コールスロー ゲソの唐揚げに」と、旅先で得た食材が使われたことを説明している。


関連記事:杉浦太陽、誕生日を妻・辻希美と現場でお祝い 「ありがとうと感謝の気持ちを大切に…」

■辻が初めて振る舞った料理は…

料理上手として有名な辻は、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』に料理動画を多く投稿している。ファンからもその腕の良さが評価されているが、過去には意外なエピソードも。

辻は、杉浦に初めて振る舞った料理を思い返し、「ママがパパに初めて冷やし中華を作ってみたら、大失敗したっていう」と、過去の失敗を懐かしんだ。「麺が茹でれなかったんだよ、ママは」と子供達に話すと、「なんで~?」と不思議がる声があがっている。

■皿うどんや唐揚げの写真

・合わせて読みたい→杉浦太陽、次男の誕生日に引っ越し報告 妻・辻希美「ほぉ〜んとに長かった」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

杉浦太陽、料理上手な妻・辻希美をおのろけ 晩御飯に「1番おいしい」