夏の盛りも落ち着いて少し秋の気配を感じる頃に恋の予感を感じる人もいるはずです。晩夏に恋が生まれるのはどんな人なのでしょうか。
そこで今回は、12星座別「8月後半、恋が生まれそうな2人」を、後半は1位〜3位としてご紹介します!


第3位:いて座B型×てんびん座O型

仕事で関わりながら、意見を言い合い、時にはライバル視をすることもあったかもしれませんが、次第にお互いの能力を認め合うようになっていきます。そんな心境の変化が起きるのが8月後半頃。仕事もひと段落してからは、恋の関わりで忙しくなるかもしれません。


第2位:うお座AB型×おとめ座A型

夏の勢いも少しずつ弱まりお互いに本来のインドアな姿を目の当たりにすることになるでしょう。彼女は感性が高くアーティスト気質。彼は一途で一本気な愛を持つ男性。そんな一面を知ってお互いに惹かれあい恋が生まれるようですよ。


第1位は…

第1位はおうし座A型×やぎ座B型の二人。
マイペースで懐の広い女性と、プライベートの部分を恥ずかしがる二面性のある男性ですが、彼女は彼の甘えん坊な姿を見ても驚くことはありません。深い愛で包み込んでくれるので男性の方がハマってしまいます。8月後半頃お互いのプライベートを知ることとなり、恋が生まれるようですよ。
(紗莉紗もも/占い師)(ハウコレ編集部)

【星座血液型】スイッチON...!8月後半、恋が生まれそうな2人<後半>