photo by Flickr:Shaylor

人のエネルギーの通り道にあるツボのようなもとされているチャクラですが、よく知られている主要7つの他にもいくつかあるのをご存知でしょうか?

私は7つ以外にもチャクラがあると知らなかった頃、自分の身体とは離れた空間にピリピリと違和感を感じる場所があり、不思議だなーと思っていました。

しかし身体とは離れた場所にもチャクラが存在すると知り、「もしかしてこれのこと?」と新鮮な驚きを感じたのを覚えています。

そして前回ご紹介した「エンジェルオクターブ」に引き続き今回ご紹介するチューナーの音は、身体の外にあるチャクラに対応しているとされているチューナーです。
 

【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

チューナーとは精神や肉体をチューニングする音叉の1つですが、今回はソウルスターチャクラアーススターチャクラと呼ばれている部分に対応しているチューナーだそうです。

まずはその2つの音と、2つを合わせた音をお聴きください。
ソウルスターチャクラ 348 Hz・アーススターチャクラ 570 Hz・ソウルスターチャクラアーススターチャクラ 348 Hz & 570 Hz

チューナーの音をMP3に入れてのアップですが、雰囲気は感じていただけたでしょうか?

ではその音に対応するとされているチャクラの意味をご説明いたします。


ソウルスターチャクラ

ソウルスターとは文字通り「魂の光」という意味です。このチャクラは頭上15~25センチの場所にあると言われています。

ここが活性化されると、自分のエネルギーを最高レベルにまで高め、内なる神を目覚めさせてくれるそうです。

このソウルスター、実は古代高度文明時代(アトランティス)と呼ばれている時代の人々は脳の中にあったため、古代高度文明時代の人の後頭部は出ていたり頭蓋骨が大きいとも言われているんですよ。


アーススターチャクラ

ここが活性化されないと、ソウルスターも活性されないと言われています。ソウルスターとアーススターは2つで1つ。まるで「上にあるごとく下にもある」という言葉を思い出しますね。

このチャクラは足元から15~20センチの場所にあり、地球上でのあらゆるシナリオがプログラムされているそうです。


ということで、あまり聞き慣れない2つのチャクラを活性化してくれるというチューナーの音。いかがでしたでしょうか? 

感じ方は人それぞれですので、ご自分の感覚を信じてくださいね。


[ASIAZACCA]

(chick)