大好きな彼氏を満足させたい女性もいますが、男性が求めている接し方をすれば、さらにラブラブのカップルになれます。
ここでは、男性が求める接し方を知って上手な付き合い方がしたい女性にご紹介していきます。


女性から攻めてほしい

男性によっては受け身の人もいますので、女性から攻めてほしいと思っている場合もあります。多くのカップルは男性が主導権を握るような愛情表現を楽しみますが、真逆のことを考えている人もいます。
あなたは「え?なんで?」と思うかもしれませんが、女性から襲われるシチュエーションに憧れを抱いています。


少し強引に攻めたい

彼女が少し嫌がるくらいの強引な触れ方をしてみたい男性もいます。こうした男性はちょっぴりSっ気のある性格をしていますので、女性にとってはドキドキするかもしれません。
しかし、あくまでも求めているだけで、実際は女性に嫌われたくなくて心にブレーキをかけています。


ウブな一面が見たい

男性の多くは、女性の照れて恥ずかしがっているウブな一面が見たいと思っていますので、意識してみましょう。彼女が純粋さを感じるリアクションをしてくると、男性は思わずドキッとしますので、いつもよりラブラブできます。
例えば、男性は女性が顔を赤らめて目をそらす姿を見ると胸が高まって喜んでくれます。


自分の接し方を褒めてほしい

男性からしてみれば、自分の愛情表現や接し方などにあまり自信がありませんので、女性から褒められたいと思っています。例えば「あなたのキスは気持ちいいね」と褒め言葉を使うことで、男性は心の底から喜んでくれます。
そのため、彼氏とラブラブしている時に、あなたから褒めれば、自信にも繋がりますので、伝えてみましょう。


まとめ

男性が求めていることをしっかりと理解して、女性からしてあげれば、心の底から喜んでくれます。女性から襲われるのを求めていたり、少し強引に彼女を攻めたい男性もいますので、覚えておきましょう。
(仁藤/ライター)
(ハウコレ編集部)

彼を喜ばせたい♡男性が求めている女性からの愛情表現って?