今や全国にその名を轟かせている名古屋生まれの人気喫茶チェーンコメダ珈琲店』では、8月18日より季節限定メニューカラフルクリームソーダ」の販売をスタート。定番の「クリームソーダメロン味)」に新作フレーバー4種類を加えた全5種類が、コメダ好きの乾いた喉を甘く美味しくヒンヤリと潤しています。

「クリームソーダ」

クリームソーダ」は、年間を通じて高い人気を獲得しているコメダの定番ドリンクメニューメロングリーンの鮮やか色合いと炭酸のシュワシュワな味わい、滑らかなソフトクリームの甘さは、どこか懐かしさを感じてしまう王道テイストです。

「クリームソーダ ラムネ」

クリームソーダ ラムネ」は、その色味だけで清涼感を楽しめてしまう、爽やかラムネテイストクリームソーダソフトクリームの味わいともピッタリとマッチする、実に夏らしさに溢れた一杯です。

「クリームソーダ スイカ」

 クリームソーダと双璧を為す夏の王道“スイカ”をソーダのフレーバーに用いた「クリームソーダ スイカ」。果汁31%のスイカシロップを使用しており、すっきりとした甘さとソフトクリームの美味しさを同時に味わうことができます。

「クリームソーダ パイン」

 パイナップルフレーバーの甘酸っぱい味わいが暑い夏にピッタリな「クリームソーダ パイン」。ソフトクリームと交互に楽しんでも、またソーダソフトクリームを溶かしてトロピカルテイストを満喫するというのもOKです!

「クリームソーダ 白桃」

(食楽web)
(食楽web

クリームソーダ 白桃」は、今が旬真っ盛りの白桃をフレーバーに用いたクリームソーダ。白桃の香りと甘さを纏ったソーダソフトクリームの組み合わせは、今までにあまりなかったというのが不思議に感じるほどの絶妙なコンビネーションを感じさせてくれます。

 通年販売の「クリームソーダメロン味)」を除く季節限定フレーバー4種類は提供が10月中旬(予定)までと余裕たっぷり。ぜひ最寄りの『コメダ珈琲店』で、美味しさも飲み応えも大満足間違いなしの「カラフルクリームソーダ」を存分に楽しんでみてください!

DATA

カラフルクリームソーダ

期間:2022年8月18日(木)~10月中旬(予定) ※なくなり次第販売終了
販売:一部店舗を除く全国の『コメダ珈琲店
※提供する容器が異なる場合あり
https://www.komeda.co.jp/

全5種類いずれも560円~800円(税込・店舗によって価格が異なります) | 食楽web