株式会社ホットパレット(本社:東京都江東区、代表取締役:松本純男)が運営するペッパーランチは、8月29日(月)の肉の日限定で、ワイルドジューシーステーキを29%増量して販売いたします。



















■大人も子供もみ~んな大好きお肉!毎月29日の肉の日ペッパーランチで肉を食べよう!

ペッパーランチでは、「ワイルドステーキ」を、お値段そのまま29%増量企画を8月の肉の日にも実施いたします。肉の日はやっぱりがっつり、ワイルドに肉を食べたい!そんな願いを叶えるのはこの日だけ!
名前の通りジューシーで、噛めば噛むほどに熟成された「肉」本来の旨みを感じるステーキ
もちろん今月の肉の日もお値段そのまま!! 200gは260g、300gは390gで提供いたします!!

8月29日は月曜日!月末で1週間の始まりです。豪快にお肉を食べて笑って幸せになろう。

お客様に「楽しく!おいしく食べてもらいたい!」そんな想いを込めて、これからもペッパーランチでは様々な「肉の日」企画を提供してまいります。
■内容:8月29日(月)限定でワイルドジューシーステーキ(200g・300g) を、29%増量で販売致します。
■期間:8月29日(月) 「肉の日」限定
■商品:肉の日増量 ワイルドジューシーステーキ260g(ライス付)/1,280円
    肉の日増量 ワイルドジューシーステーキ390g(ライス付)/1,680円
※価格はすべて税込です。
※端数を繰り上げて30%増量して提供しています。

■実施店舗:ホットパレットが運営する、
      ペッパーランチペッパーランチダイナー・クニズの全店舗
     *東京競馬場店・ハウステンボス店は除く
     *横浜大通り公園店、八王子店、アリオ鳳店、アリオ北砂店は内容が異なります。

イートイン・テイクアウトで実施いたします。
*デリバリーではご注文いただけません。
新型コロナウイルス感染症対策のため、政府および各自治体の方針に伴い、一部店舗において営業時間の変更または休業、一時的に営業形態を変更させていただく場合がございます。そのため、ホームページ内の店舗情報や営業時間のご案内が実際の営業時間と異なる場合がございます。各店舗の具体的な対応につきましては、店頭にてお知らせいたします。株式会社ホットパレットでは、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大を抑止するために必要な取り組みを継続して参ります。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

ペッパーランチ」は1994年7月、大船で第1号店が誕生しました。牛肉には徹底的にこだわり、熟成を加えることでジューシー感を保ち、さらにステーキ肉を毎日店舗で手切りをして常に新鮮でおいしい牛肉を提供しています。
また、目の前でジュージューと音を立てながら焼き上げるスタイルで、“鉄皿の上でお客さま自ら混ぜ(調理し)ながら食べる“という楽しい空間を提供しています。
  • 会社概要
会社名:株式会社ホットパレット
本社所在地:東京都江東区亀戸2-27-7 FORECAST亀戸5F
代表電話番号:03-5875-2566
コーポレート: https://hotpalette.co.jp/
ペッパーランチhttps://pepperlunch.com/
韓食健美 彩珉(チェミン):https://hotpalette.co.jp/kanshokukenbi_chemin/

配信元企業:株式会社ホットパレット

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ