【元記事をコミックナタリーで読む】

本日8月28日に開催されたアニメソングイベントAnimelo Summer Live 2022 -Sparkle-」3日目公演に、松平健サプライズ出演。内田真礼i☆Risら本日の出演者とのコラボレーションで「マツケンサンバⅡSummer Sparkle ver.)」を披露した。

【大きな画像をもっと見る】

松平健は前半のトリとして登場。直前のパフォーマンスを終えたi☆Risステージに、“まあや姫”に扮した内田真礼が駆け込み、i☆Risメンバーが追ってきた侍に果敢に立ち向かう。「このピンチを救えるのはあの方しかいない!」とi☆Ris山北早紀が呼び込み、侍姿の松平健が登場すると、会場は一瞬で驚きと興奮に包まれた。さらに松平と内田、i☆Risの掛け合いは続き、「実は私も歌って踊るのが大好き」と松平が述べると、客席からは大きな拍手が沸き起こる。「マツケンサンバⅡ」のイントロが流れ出し、会場が一面の黄色のライトに染まる中、金色の衣装に着替えた松平が再び登場。さらに内田雄馬やなぎなぎら今日の出演者も続々とステージに加わり、一同で踊る華やかなステージと松平の美声に、観客はこの3日間で最大の盛り上がりを見せた。

(c)Animelo Summer Live 2022

松平健&まあや姫 feat. i☆Ris with 腰元ダンサーズ&アニサマフレンズ