SAMOEが販売するお食事エプロン『オールカバーエプロン

子どもの食べこぼしの悩みを解決する、ランチマットとお食事エプロンが一体化した、ロング丈で吸盤付きのお食事エプロンです。

2022年にキッズデザイン賞を受賞したお墨付きのアイテムを紹介していきます。

 

離乳食用エプロン×ランチマット「オールカバーエプロン」

 

 

SAMOEのお食事エプロン『オールカバーエプロン』がキッズデザイン賞を受賞。

子どもの食べこぼしの悩みを解決する、ランチマットとお食事エプロンが一体化した、ロング丈で吸盤付きのお食事エプロンです。

 

 

離乳食期や子供の食べこぼしに悩むママたちに、「食べこぼしの悩みが解決する」オシャレで便利なお食事アイテムとして話題になりました。

また、2021年には「ふるさと納税返礼品」への認定、「グッドデザイン賞」も受賞。

お食事エプロンでありながら、上品な色合いや柄の組み合わせにより、まるでお洋服を着ているかのような優れたデザイン性と、食べこぼしによる服やテーブル等への汚れを防ぎ、脱がせるだけで後片付けが完了する、というお食事後の後片付けの負担を【9割】も削減する、そんな機能性を兼ね備えている点が多くの子育て中のママに評価されています。

裾は付属の吸盤で固定。

ズレてお皿を落とす心配もありません。

 

ランチマットとお食事エプロンが一体化した、ロング丈で吸盤付きのお食事エプロン

離乳食用エプロン×ランチマット「オールカバーエプロン」の紹介でした。

Copyright © 2022 Dtimes All Rights Reserved.