「みんなが幸せになる」をスローガンに揚げる貿易商社 株式会社イーストエンドカンパニーのグループ会社、株式会社イーツー(本社:大阪市中央区、代表:東端裕介)は2019年3月にインバウンドに向けた民泊マンションを大阪市浪速区にオープンし、その一室を今回大きくリニューアル。8月13日より映えスポットすぎる「洋館風ホラールーム」をオープン致します。

古い洋館風の室内は怖さ満点
大阪浪速区にある通天閣が目の前に見える2019年築、9階建て全24室の民泊。地下鉄・JR・南海電車からのアクセスも良く、通天閣まで徒歩3分という観光にもうってつけのデザイナーズマンション型民泊です。
時間貸し、短期・長期滞在問わず皆様に快適にご利用頂ける様家電や食器等全て揃っているのがこの民泊の魅力です。
2022年8月13日にこの民泊から新しくコンセプトルームが誕生しました。
アンティークの人形が並ぶ「洋館風ホラールーム」。この一室は、映えスポット間違いなしの非日常空間です。
室内にはプロジェクターも完備していますので大きな画面での映画鑑賞もして頂けます。宿泊だけでなく、時間貸しも行っていますのでパーティや女子会、撮影にもお使い頂けます。
間取りは2K、ベッドルームにはクイーンベッドを完備しています。最大宿泊人数3名。キッチンスペースは広く皆様で料理することも可能です。
当館では、お客様へのアンケートを通してご利用時の不便や「こんなものがあったらいいのに」という声を集め、レンタル品の充実や、システムの改善を日々行っています。
たこ焼きパーティーをしたい」「プロジェクターで大画面で映画鑑賞したい」など、お客様のニーズにお答えし居心地のいい空間をご提供したいと考えております。
コロナ禍で苦しい状況もありましたが、だからこそ安心して楽しんでいただける場所をご提供することで喜んで頂けるのではと今回「洋館風ホラールーム」を作り遊び心を追求しました。
新世界の新たな遊び&宿泊スポットとして皆様にお使い頂けたらとても嬉しく思います。

配信元企業:株式会社イーツー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ