8月26日、女優で人気グラドル大原優乃が、自身のYouTubeチャンネル〈ゆーのちゅーぶ/大原優乃〉を更新した。大原といえばそのたわわなFバストや垂涎のボディが自慢だが、この日の動画も視聴者の期待を裏切らなかった。

 白いTシャツにジーンズ系の短パン、黒い帽子をかぶった大原。青天の空を臨む鎌倉・由比ヶ浜のビーチがロケ地だ。引っ込み思案で内気なキャラ「陰キャ」と自身を称しながら、

「二度とない海だから、いっぱい写真撮って欲しいです…」

 とスタッフに要望するのだ。

 シーンが変わり、黒の水着姿になると、

「ちゃんと着て来ました、水着。水着とか持ってないんですよ。YouTubeのために自分で買いました。コメントでいっぱい褒めて欲しいですね」

 はしゃぐように海に向って走るのだが、砂に足を取られ転びそうになってしまう。と、水着には収まりきらないFバストがこぼれ落ちそうなほど揺れに揺れて…。

 ご褒美カットはまだある。よほど柔らかいのか、ちょっと背伸びしただけでもぷるんぷるんと上下に揺れてしまうFバスト。それを惜しげもなく見せまくるのである。当然ながら視聴者からは、

「ふんわりモチモチで雪見だいふくのようでした」「眼福チャンネルにチャンネル名変えませんか?」

 そんな興奮のコメントが殺到したのである。

 2月4日4月1日に放送された深夜ドラマ「あせとせっけん」(毎日放送)や、Paravi8月12日から配信中のオリジナルドラマ「-50kgのシンデレラ」で主演を務めるなど、女優としても活躍中の大原。

 YouTubeだけでなく、ドラマでもプルルン艶シーンを期待したい。

(所ひで/ユーチューブライター)

アサ芸プラス