タレントのスザンヌ8月25日にインスタグラムを更新し、水着を着用してプールサイドに佇む後ろ姿の写真を投稿した。

 それはスラッとした長い脚に、自慢のヒップが強調されたものとなっている。ファンもこれに目を血走らせて、

「毎回思うけど、ホントにいいヒップしてるよな」

「35歳1児の母でこのスタイルは良すぎだろ。特にヒップがたまらん」

「控えめに言って、かぶりつきたい」「ヒップの写真を定期的にアップしてくれて感謝しかない」

 前のめりの興奮状態なのだった。なにしろスザンヌ自身、「夏休み お尻強化(してるといいな)」とコメントを添えているだけに、ファンサービスの一環だったのだろう。芸能関係者が言う。

「18年からヒップトレーニングに取り組んでおり、昨年2月のインスタグラム投稿では『今年の目標も去年から引き続き、心も身体も鍛える 2021年もトレーニング頑張ってるよ(3日坊主のわたしが珍しく2年半くらい続けられてる)』と綴り、美ヒップを見せつけていました。ヒップにはかなり自信がついていることもあって、定期的に写真をアップすることが、モチベーション維持に繋がっているのかもしれません」

 自身のメリットとファンサービスを兼ねた、最高の取り組みである。

(権田力也)

アサ芸プラス