緒方咲

高身長とスタイルの良さから「グラドル摩天楼」の異名を取る人気グラビアアイドルの緒方咲が1日、自身のインスタグラムを更新。VR撮影中のオフショットムービーを公開し、大きな注目を集めている。

【動画】VR撮影中のオフショット


■今にもこぼれそう…

この日緒方はインスタのリールに短い動画を投稿。「VR撮影中」とコメントを添え、9月中に配信予定の最新VR動画の撮影風景を公開した。

映像にはベッドに寝転ぶ緒方と、それをカメラが追う様子が収められており、今にもポロリがありそうなゆるタンクトップ姿はじつにセクシー。

少し視点を変えれば見えてしまいそうなギリギリ加減だが、完成した映像ではこれをVRで楽しめるということに、さらなる期待が膨らんでしまう。


関連記事:童顔Hカップ・永瀬永茉が初VRに挑戦 露出度高めの下着は「下乳が強調されて…」

■完成品を楽しみに待つファン

映像を見たファンからは数多くのコメントが寄せられ「頭からつま先まで全部美しい」「見てるだけで癒される」「めっちゃセクシーで素敵」と称賛の声が殺到。

ほかにも「み、見えそう」「胸元フェチなので気絶しそう」「横乳がやばすぎる」「どういう映像になるのか楽しみ」などの感想も寄せられている。

■VR撮影中のオフショット


■髪型を少し変えてウキウキに

また、緒方は同日付のインスタで別の写真を投稿しており、トレードマークでもあるショートカットをさらにアップデートしたことを報告。

カット後の「本当に上手過ぎてルンルンです」と満足げな様子にファンからは「似合ってます」「美しい」「どタイプ」と、こちらも多くの反応が寄せられているようだ。

・合わせて読みたい→Eカップグラドル・夏崎りかがVR作品で魅了 「いつもと違う私を見られる」

(文/Sirabee 編集部・びやじま

緒方咲がVR撮影に挑戦 こぼれる横乳に「見えそう」「気絶しそう」の声