公共工事、各種工事を行う株式会社久建設(本社:岡山県岡山市南区、代表取締役:久保 慶汰)は、家屋や建築物の解体工事を新サービスブランドとして「岡山解体相談所」のホームページを開設。「岡山解体相談所」としてサービス提供を2022年9月5日に開始します。

岡山解体相談所
URL: https://www.kaitai.okayama.jp/

■提供背景

岡山県では空き家や使用されていない建物、老朽化が進む公共施設が増えています。平成30年の国の調査によると、岡山県空き家は14万2千戸、岡山市だけでも5万3千戸とされています。空き家率は実に15%前後、岡山県全体では20年前の2倍以上に増えています。空き家が増えることは、地域の活性化にも支障を来すおそれがあるとされており、大きな社会問題となっています。

久建設では、地域の方が安心して暮らせる街づくりに努めることを掲げており、社会問題の解消に貢献するため、これまで以上に「解体工事」に力を入れていくことにしました。
空き家問題にともない悪質な解体業者が増えていると言われており、100%自社施工により「安心」を提供できるように努めてまいります。

一般の方にとって解体工事を依頼するのはほとんどが初めてのことであり、人生で何度も経験することではありません。久建設は皆様が気軽に解体工事について相談できる機会を作ろうと「岡山解体相談所」を立ち上げました。100%自社施工により、中間マージンが発生しないため無駄な費用がかかりません。ご相談から施工まで一貫して担当いたします。
「岡山解体相談所」では今後、解体工事についての情報発信をSNSやホームページでも行っていく予定です。





■岡山解体相談所 所長 久保 慶汰より(株式会社久建設 代表取締役)

「地域のために何ができるか、これまでの経験や身につけた技術をどう生かせるかを考え、皆様のお役に立つために【岡山解体相談所】をスタートさせました。確かな技術と徹底した安全管理で、地域の皆様が安心して暮らせる街づくりに貢献いたします。地域の相談所として一生懸命努めます。お気軽にお声がけください。」

■ご利用の流れ

「岡山解体相談所」では様々な方法でお問合せ、ご相談が可能です。ホームページのお問い合わせフォームはごく簡単な内容で入力できます。他にも電話、メール、LINEからでもお問合せできます。

■サービス概要

サービス名: 岡山解体相談所
提供開始日:2022年9月5日(木)
料金   : お見積り・ご相談は無料です
URL   : https://www.kaitai.okayama.jp/

■会社概要

商号   : 株式会社久建設
代表者  : 代表取締役 久保 慶汰
所在地  : 〒701-0211 岡山県岡山市南区東畦33-1
設立   : 2019年9月10日
事業内容 : 舗装工事・土木工事・解体工事・造成工事・外構工事などの建設工事全般
建設業許可番号: 岡山県知事許可(般-2)第26055号
URL   : https://www.hisashi-construction.com/

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社久建設 岡山解体相談所窓口
TEL:086-281-4900
お問い合せフォーム: hisashi-construction@outlook.jp




配信元企業:株式会社久建設

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ