大竹しのぶ9月5日に公式Instagramを更新。自身3年ぶりとなるコンサート「Billboard Live YOKOHAMA」(9月8日)、「Billboard Live OSAKA」(9月10日)の開催を目前に控え、リハーサル風景を公開し反響を呼んでいる。

【写真】大竹しのぶ、淑女の風格を感じさせる全身ブラックコーデ

この日、大竹は「今日もリハーサルをやっていました。やればやるほどみんなとの呼吸が合ってきて、分かり合えてきて、信頼し合えてきて 楽しい時間になりました。」とコメント。続けて、「あー、このまま本番いきたいって、ドラムの鶴さんが言ってた 8日まであと少し、ここからさらに良いもの目指して頑張ります。」と、コンサートへの意気込みを明かした。

投稿された写真には、譜面台を前に笑顔でマイクを持つ大竹の姿が。その服装は、裾に向けてボリュームたっぷりにふんわりと広がる白いワンピース。素足に白いソックスを履き、白いお花のついたシューズを合わせた、まるで少女のような可憐なスタイルだ。

この投稿にファンからは、「無邪気なしのぶさん、ほんとすてき」「ふわふわ天使が舞い降りたよう」「とっても似合っててかわいい」「着こなせちゃうのがすごすぎ」「しのぶさんの笑顔から元気もらってます」「しのぶさんは本当にお洋服が大好きなのね、かわいい」など、そのかわいらしい姿を絶賛するコメントが寄せられている。

大竹しのぶが自身のInstagramを更新/ ※2019年ザテレビジョン撮影