俳優の城桧吏が9月6日、自身の公式Instagramを更新。16歳の誕生日を迎えた心境を幼少期の写真とともにつづり、祝福の声が多く寄せられている。

【写真】城桧吏、波打ち際でしゃがみこむエモい姿

この日、城は、「今日で16歳になりました!本当にいい1日になりました 学校の友達や家族からたくさん祝ってもらえて、とても嬉しかったです!」と切り出した。続けて、「あっという間に16歳になった気持ちで、まだ実感がありません。昔は、15・16歳ぐらいは大人ってイメージがすごくあったのですが、実際になってみればそんなに大人になった感じがしません!16歳になっても変わらず元気に頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします!」と、子役として活躍してきた彼ならではの思いをつづっている。

投稿された写真は、白いTシャツに黒のショルダーを掛けマスクをつけた最近の姿、クリクリの目が愛くるしい幼少期の姿など、どれも眼差しに力強さを感じる印象的なショットだ。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとう」の祝福コメントのほか、「いつも笑顔の桧吏くんに癒されてます」「かわいい!」「写真かっこよすぎます」「どんどん大人っぽくなってくね」など、応援の声も多く寄せられている。

城桧吏が自身の公式Instagramを更新した