運命の人という響きはときめきますよね。どんなに恋愛経験を積み重ねても最後は運命の人と出会い結ばれたいと望むでしょう。
今回は血液型×星座別の「運命の人と結ばれやすい女性」を4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします。


第6位:やぎ座×A型

地道な努力を積み重ねる強さを持つやぎ座A型さん。運命の人はあなたのその誠実さを陰ながら見守り支えてくれていることでしょう。恋を始めるまでには時間がかかるのですが、始まってしまえば着々と確実におふたりの愛の礎が築いていかれることでしょう。


第5位:いて座×B型

楽観的で変化に柔軟ないて座B型さん。この人は運命の人だ!と直感的に気づけば軽やかにその人へアプローチを仕掛けていくこともできるでしょう。遠くへいる矢の如く真っ直ぐな愛を貫く情熱はお相手の心を射抜くことができるでしょう。


第4位は...

第4位は、うお座×O型。
ロマンティストで感受性豊かなうお座O型さん。相手の感情がスッと入ってくるので共に笑い、共に涙が溢れる優しいあなたを守りたいとずっとそばにいてくれるその人が運命の人。
ああたなら直感で運命の人はわかるはず。その人からのアプローチを受け入れるカタチで結ばれるでしょう。
(ヒーラーsa(I)no miwaco /占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座x血液型】幸せ者になれる♡「運命の人と結ばれやすい女性」TOP6<前半>