「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、2022年9月12日より、イメージキャストを刷新し、新コレクションの登場とあわせて新たな発信を開始します。

 2022年秋冬シーズン中条あやみさんに加えて今シーズンより新しく今田美桜さん、高橋文哉さんの2名を新キャストとして迎え、店頭ビジュアルテレビCM、またジーユーのブランドイメージ発信に起用し、「あらゆる人」へファッションの楽しさを届けます。
 ジーユーは、ウィズコロナ時代の中でも、ファッションを楽しみ自分らしく過ごしたいという、世の中のマインドの変化や気持ちの盛り上がりをとても実感しています。そこで、ジーユーのトレンドファッションの着こなしをリードしていただいている中条あやみさんに加えて、ウィメンズではティーン層からも絶大な支持がありファッション好きでも知られる今田美桜さんを、さらにメンズでは今まさに旬な俳優として活躍されている高橋文哉さんを新キャストとして起用し、3名を中心として、最旬のトレンド商品や着こなしをより魅力的に発信していきます。
 新キャストのお披露目第一弾として本日より公開するテレビCMでは、この秋のトレンドであり、パッとはけて、シュッと決まる「プルオンパンツ」を中条あやみさんと今田美桜さんが着こなします。
 2022年秋冬シーズンにジーユーがお届けするトレンド商品を、より楽しくオシャレに紹介するキャスト陣にぜひご注目ください。

■CMストーリーボード                                        

テレビCM概要                                            
タイトル:「【GU公式】PULL ON PANTS full」  放映開始日:2022年9月12日(月)
公式Youtubehttps://youtu.be/jiylpNXKVXg

■商品概要                                              
プルオン(引っ張って上にあげる)だけで簡単にスタイルがキマる、今シーズン大注目の「プルオンパンツ」。ウエストゴムでイージーなはき心地ながらも、すっきりシルエットセンターピンタックがきちんと感を演出し、どんなシーンでも着まわせます。
また、デザインカラーバリエーションを豊富に取り揃えており、トレンドキーワードであるスポーツを表現するサイドラインがポイントアイテムラインナップ。
さらには、イージーケア機能付きなので、洗濯後に形を整えて干すだけですぐに着られてお手入れが楽ちんなのもポイント
この秋のトレンドキーワードであるスポーツ×クラシックを表現するスタイリングが一押しスタイリングです。



■制作スタッフ                                            
CD+PL+C:佐々木宏
PL:花田礼
PL+C:岩田純平
PL+AD:浜辺明弘
AD:金井理明
AE:柳大二郎 / 大森寛光 / 鄧心儀
EPr:佐々木竜真
Pr:穴久保亮
PM:荒井拓己 / 趙娜
演出:児玉裕一(vivision)
カメラマン:橋本英之(星野事務所)安岡洋史(WHITE Co.)
照明:前島祐樹
美術:柳町建夫(GRASSLOFT
スタイリスト:一ツ山佳子(中条さん、今田さん)、春原愛子(サブキャスト
ヘアメイク:白石リエ(中条さん)渡嘉敷愛子(今田さん)SHIHO(サブキャスト
オンライン編集:坂巻亜樹夫(jitto)
MA:増冨和音
音楽:冨永恵介(PIANO
SE:徳永義明(haon)
キャスト中条あやみ今田美桜

キャストインタビュー                                       
 .ジーユーの新キャストに起用された感想(今田さん&高橋さん
今田さん:ジーユーのCMはキャッチーなイメージがあったので、今回参加できるということでとても嬉しかったです。ジーユーはカラーバリエーションやトレンドをいち早く取り入れているイメージがあります。
高橋さん:素直に嬉しい気持ちでいっぱいで、学生の頃から馴染みがあり今でも店舗に行って手に取る好きなブランドの1つなので、新キャストとしていろんな洋服を着させていただけるのはすごくありがたいことだなと思いますし、このお仕事をしていて良かったなと思いました。

 .お互いの第一印象について教えて下さい(中条さん&今田さん)
中条さん:同い年というのは知っていましたが、共演する機会が無かったのでやっと会えて嬉しかったです。地元の友達にもファンがいっぱいいるので、みんなに羨ましがられるだろうなと思いました。
今田さん:スタジオに入った時にすでにいらっしゃって、わーっ!と思いました。スタイルが良くてビックリして感動しました。

 .お二人で勝負するとして絶対に負けない勝負(中条さん&今田さん)
中条さん:どこでも寝られるバイタリティーは今田さんに勝てる気がします。
今田さん:まぶたの可動域が人より奥まで開くので、中条さんには負けないと思います。

 .プルオンパンツポイント着こなし(中条さん)
中条さん:1枚あれば、生地のストレッチが効いていて、ウエストもゴムになっているのでさらっとはけて、走ったりスポーティな動きもできますし、縦にラインも入っているのでカジュアルだけではなくお仕事着にも着られるので重宝するアイテムだと思います。

 .ヘビーウェイトスウェットポイント着こなし(高橋さん)
高橋さん:生地がしっかりしていて厚めで、この価格帯でも本格的に作られているのがいいなと思います。僕もパーカーが好きで、フードが立つところや、袖や脇下のリブの切り替えしが綺麗で、いろんな人に楽しんでいただける1枚だなと思います。

▼詳細のインタビュー内容は下記公式Youtubeよりご確認ください。
中条あやみさん:https://youtu.be/fHqcDZ8yvLU
今田美桜さん:https://youtu.be/bTztEXaeo4Y
高橋文哉さん:https://youtu.be/Eji1S8AUmX8

キャストプロフィール紹介                                      

中条あやみさん

1997年2月4日生まれ、大阪府出身。O型。モデル、女優。
小学館CanCam専属モデル
モデル以外にもさまざまな映画、ドラマバラエティに出演し、
Huluオリジナル『君と世界が終わる日に』Season1~3が絶賛配信中。
2023年には、劇場版TOKYO MER~走る緊急救命室~ヒロイン・弦巻比奈役にて公開が控えている。





今田美桜さん

1997年3月5日生まれ。福岡県出身。A型。
日本テレビ系ドラマ『悪女~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』(2022年4月期)にてドラマ初主演を務めた。
2023年には映画『わたしの幸せな結婚』や『東京リベンジャーズ2』の公開も控えている。






高橋文哉さん

2001年3月12日生まれ、埼玉県出身。B型。俳優。
2019年仮面ライダーゼロワンの主演に抜擢され俳優デビュー
ドラマ『最愛』で注目を集め、映画『牛首村』など数々の話題作に出演。
2022年10月スタートTBSドラマ「君の花になる」では、7人組ボーイグループリーダーセンターを演じる。

配信元企業:株式会社ジーユー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ