女優・今田美桜(25歳)が、ジーユーの2022年秋冬コレクションを彩る新キャストに起用され、新CM「PULL ON PANTS full」篇が9月12日より放映スタート。同CMでは女優・モデル中条あやみ(25歳)と初共演を果たしており、撮影後のインタビューでは、それぞれが第一印象について語っている。

ジーユーの2022年秋冬コレクションを彩る新キャストとして、これまでの中条に加えて、今シーズンより新しく今田と俳優・高橋文哉が起用され、新キャストお披露目の第一弾として、CMに中条と今田が出演。

今田の第一印象について中条は「同い年というのは知っていましたが、共演する機会が無かったのでやっと会えて嬉しかったです。地元の友達にもファンがいっぱいいるので、みんなに羨ましがられるだろうなと思いました」とコメント。一方、中条の第一印象について今田は「スタジオに入った時にすでにいらっしゃって、わーっ!と思いました。スタイルが良くてビックリして感動しました」と語る。

また、CMの内容にちなみ、2人で勝負するとして“絶対に負けない勝負”を聞かれると、中条は「どこでも寝られるバイタリティーは今田さんに勝てる気がします」、今田は「まぶたの可動域が人より奥まで開くので、中条さんには負けないと思います」と語った。