Hey!Say!JUMP中島裕翔が主演を務め、吉川愛と共演するドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の第10話が今夜15日に放送。正樹(中島)が服役中の加賀美(眞島秀和)と再会する。

【写真】『純愛ディソナンス』第10話 正樹(中島裕翔)、加賀美(眞島秀和)と再会

 本作は、新任音楽教師・正樹と生徒・冴の“純愛”を軸に話が進む完全オリジナルストーリー。常にタブー背中合わせな2人の純愛が次第に周囲を巻き込み、やがて“ディソナンス不協和音”となりドロドロな展開を生み出していく。

■第10話あらすじ

 正樹のもとに、服役中の元同僚・加賀美から手紙が届いた。手紙には「すぐそばに禍が迫っている。過去からは、逃れられない」と書かれていた。加賀美と接見した正樹は、手紙の言葉の意味を尋ねた。加賀美はそれには答えず、愛菜美(比嘉愛未)との結婚や、現在、正樹が冴(吉川愛)と交際していることに触れ、「あの時、俺が言った通りになったな」と告げる。

 一方、路加(佐藤隆太)は、『セカプリ』の顧客情報流出の責任をとり、代表の座を退くと発表する。冴は、行方がわからない木之本(清水伸)が関係しているのではないかと路加に告げる。だが路加は、「カリスマ社長をやるのも飽きてきた」などと言って出て行ってしまう。

 『モノリスエステート』社長の賢治(光石研)は、路加の謝罪動画を見て喜んでいた。「これでもう私がこの会社にいる必要はないのでは?」と賢治に問う正樹。すると賢治は、「これが最後だ」といって正樹に書類を渡す。それは、正樹の父・秀雄(神保悟志)が理事長を務めていた学校法人『立秀学園』の土地の売買契約書だった。

 アルバイトから戻った冴は、自室に静(富田靖子)がいることを知って驚く。だが、冴が部屋を出て行こうとすると、背後で突然、静が倒れた。冴は、静が搬送された病院で、彼女が3年前に胃がんの手術をしており、昨年再発したと聞かされる。そんな中、賢治からの指示を受けた正樹は、5年ぶりに実家を訪れる。

 ドラマ『純愛ディソナンス』はフジテレビ系にて毎週木曜22時放送。

ドラマ『純愛ディソナンス』第10話より (C)フジテレビ