モンテディオ山形は15日、18日にNDソフトスタジアム山形で行われる明治安田生命J2リーグ第37節のジェフユナイテッド千葉戦でモデルの佐藤晴美さんが来場することを発表した。

佐藤さんは場外ステージでのトークショーや、スタジアム内でキックインセレモニー、ハーフタイムでの場内挨拶に参加する。

また、この試合では、「ワイムpresentsモンテディオ山形ガールズデー」として、子どもから大人まですべての女性が楽しめることをコンセプトに、女性の方先着3,300名様にベースボールシャツのプレゼントが贈られるなど、女性に向けた多くのイベントを行う予定だ。

山形県出身の佐藤さんは、女性ダンス&ボーカルグループ『Flower』や『E-girls』に所属。さらに、2012年に『東京ガールズコレクション』でモデルデビューすると、様々な媒体に出演。2021年1月からはソロ・アーティストとして活動をスタートさせ、様々なファッション誌で活躍、また女優としてドラマや映画にも出演するなど幅広く活動している。

豪華ゲストの来場にはファンも驚き。「行ける人羨ましい」、「やばすぎ」、「いくしかねー」、「うらやましい」、「待ってました」と熱をあげている。

サムネイル画像