SAVE YOUR HOUR」。忙しい毎日を送る車好きの方々へ、水なしで、いつでもどこでも、短時間で、車内外のあらゆる場所を洗車できる洗車剤を開発しました。

外国車ディーラーや塗料、設備関係の営業を経験した車のスペシャリスト達が立ち上げた新ブランドNILES(ナイルズ)。
新しい時代の洗車を企画・開発し、オールインワンカーシャンプーNILES WASH HOUR(ナイルウォッシュアワー)」が誕生。
手間の多かった洗車を誰でも簡単に。水を一切使用しない洗浄とワックスコー ティング効果を併せ持った独自開発の液剤は、従来の洗車の概念を覆す画期的な洗車テクノロジーです。

従来の洗剤では実現しなかった、窓ガラスの拭き上げまで可能な商品です。他にもホイール、ワイパー、ステップ、シートなど、車内外のあらゆる場所にお使い頂けるALL IN ONE CAR SHAMPOO(オールインワンカーシャンプー)です。

1.3STEP水なし洗車
ボディにスプレーをしたら、マイクロファイ バークロスで拭き取り、仕上げにもう一拭き。 たった3ステップの、環境へ最大限配慮した 水を使わない洗車スタイル。少量の溶剤だけで汚れを浮かすだけでなく、ワックス効果も 得られます。

2.コーティング効果
水をかけた瞬間、ボディを転がる水滴。
ガラスレジンと特殊編成シリコーンが強い皮膜となり、まるでガラスのような滑りと美しい透明感が生まれます。 水を寄せ付けない撥水力とツヤで、愛車をより一層輝かせます。

3.洗車を超えた対応力
従来の洗剤ではできなかった、窓ガラスの拭 き上げを実現。 他にも、ホイール、ワイパー、ステップやシー トなど車内にいたるまで、およそ120mlの液剤で全てが完了します。

4.VOCフリー素材
自然界のケイ素より精製したシリコーンレジンと、非イオン界面活性剤を使用し、地球環境にやさしい安心な液剤です。

●使用方法 【SUPER EASY 3 STEPS】


STEP1.
マイクロファイバークロスを軽く湿らせるために3プッシュ程吹きかけた後50cm四方を目安に液が均一に広がるようにボトルを移動させながらボディに噴霧してください。

STEP2.
5秒ほど待ち、折り畳んだマイクロファイバークロスを使って汚れを掬い取る様なイメージで一定方向に拭き上げる。

STEP3.
汚れを吹き上げたら、残っている液が乾く前に「拭きあげ用」のクロスで円を描く様に磨き上げてください。

●商品概要
商品名:NILES WASH HOUR
用途:自動車内外洗剤
内容量:300ml
入数:1本
希望小売価格:5,000円(消費税込み)
主な販売場所:自社ECサイト、Amazon

NILESとは
外国車ディーラーや塗料、設備関係の営業を経験した車のスペシャリスト達が、新しい時代の洗車を企画、開発して生まれた、カーケアブランドです。


配信元企業:株式会社Niles

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ