日頃より「ジョイフル」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ジョイフル(本社:大分県大分市、代表取締役社長:穴見 くるみ)は2022年9月27日(火)のグランドメニュー改定に伴い、一部商品の価格を改定致します。

弊社ではお客様に喜んで頂ける「お値打ち商品の提供」を目標に掲げ、度重なるコスト増に対して自社工場の活用、コスト削減、生産性の向上など、様々な企業努力と経営の合理化に取り組み続けコスト増を吸収し、品質と価格の維持に努めて参りました。

しかしながら、昨今の為替相場における円安の進行だけで無く、小麦や食用油をはじめとする原材料価格の高騰や人件費・物流費・エネルギー費の上昇が今までに無い規模で発生しております。この傾向は今後も継続する事が見込まれ、これらのコストを企業努力だけで吸収し、現在の価格と品質を維持することは非常に困難であり、価格改定を実施せざるを得ないと判断致しました。

今後もお客様にお喜び頂ける商品を提供できるよう企業努力を重ねて参りますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■価格改定の概要

1.価格改定実施日 : 2022年9月27日(火)15時

2.対象商品    : 店内飲食並びにテイクアウト商品の一部

3.価格改定の内容 : 11円~100円の値上げ


会社概要
・会社名    :株式会社ジョイフル
・本社所在地  :〒870-0141大分県大分市三川新町一丁目1番45号
・代表取締役社長:穴見 くるみ
・事業内容   :ファミリーレストランジョイフル」のチェーン展開

ジョイフルは創業以来、「地域で一番安価で、一番身近なレストラン」を目標にかかげ、「お値打ち商品の提供」、「お客様視点にたったサービスの実践」に取り組み続けてまいりました。これからも皆様に愛され続けるお店となるよう挑戦を続けてまいります。

配信元企業:株式会社ジョイフル

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ